カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年4月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2017年4月アーカイブ

☆アーモンドチヨコ頂きました☆

O様からの差し入れが物凄い美味しかったし懐かしかったです(*^-^*)

次回の素敵なボブ、考えておきますね(^^)

いつもありがとうございます。

151156.jpg

加西店 澤田



がんばれシャンプー☆

 

 

こんばんは!加西店アシスタントのかえでです(*'ω'*)

 

最近は、大阪で新入社員の子たちに

シャンプーを教えてました(*'ω'*)

営業ではなく外部で仕事する新鮮さ味わえました(*'ω'*)

 

ヘアーチームは6にんいます(*'ω'*)

かかえで.JPG

 

みんな仲良しになっていてびっくり(*'ω'*)

楽しむところは楽しんで!しめるとこは締めて!

いい研修ができました(*'ω'*)

 

いちばんはじめのレッスンであるシャンプー(*'ω'*)

みんなこれからたくさんのひとをシャンプーして

もっともっとうまくなってね(*'ω'*)

かかかえで.JPG

 

 

 

 


⊿..ご来店ありがとう♡

こんにちは\(^o^)/

加西店の なかしまです !!

 

今日は 元スタッフで 元同期の ゆりぽんが

カラーをしに来てくれました 

554257854.jpg

赤みをおさえた きれいな マットアッシュに しあがって

とっても喜んでくれて よかったです ✡✡✡

仕上げは可愛く 巻きました (^○^) 

 

ありがとうねーー(^○^) 


<<前のページへ12

« 2017年3月 | メインページ | アーカイブ | 2017年5月 »

このページのトップへ