カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年12月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年12月アーカイブ

 いつのことだか思い出して

 

 

 

 こんばんは \(^o^)/ アシスタントの おおはしです ✡

 

 

 今日はご来店されたお客様の数がちょうど 100名様 でした (;O;)  

 

 たくさんのご来店本当にありがとうございました  ♡

 

 

 12月にはいるとやっぱり混み合うお時間が増えてきますので

 

 いつもよりお早目にご予約のお電話など頂きましたら、

 

 お好きなお日にち、お時間お取りできると思います (*^▽^*)

 

 

 是非クリスマスまでには、綺麗にしてください ♡

 

 

 

 昨日は営業後にみんなで成人式レッスンをしていました ('◇')ゞ

 

 

  d;fle;lrs;l.JPG

 

  cv;dfd;f;elr;.JPG

 

 

 私は、メイクをさせて頂きます !!

 いまから緊張します (`・ω・´) 

 

 当日も新成人の皆さんに喜んで頂けるように

 

 精一杯がんばります (´ー`)

 

 

 

 

 

 


アレンジ講習

 

こんにちは、オオヤです\(^o^)/

 

今週の月曜日、加西店のブンさん(楠田文子)と一宮さんで

アレンジ講習に行ってきました✡

有名なゲンダイさん\(^o^)/

1641654654654.jpg

めちゃめちゃカワイイアレンジを短時間で、、、

練習あるのみ!頑張ります!

 

 

 

最近の話、、、

韓国へ行ってきました\(^o^)/

大好きなBIGBANGが広告になってる店巡り♡

7979865364946.jpg

まわり一面が大画面で、、、興奮状態の写真です笑

 

 

先週はLIVEも行ってきました\(^o^)/

好きな方、ぜひお話しましょ♡

6455555555555555555555555555546546546.jpg


12月スタート!!!

こんにちは(^^)/

加西店中山です。

今年も残りわずかですね(;一_一)

皆さんやり残したことないですか!?

ある方は、今のうちに!!

securedownload119872.jpg

あたしも今月中に!!

色々してきます!!!

 

最近、着付け頑張ってます!!

1111111111111111111111111111111111111111.png

こんな感じ!!

頑張って練習してます(^^)/


<<前のページへ123

« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ