カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年10月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年10月アーカイブ

最近のいろいろ聞いてください(●^o^●)

 

ましゅまろホイップフェイスの大矢です!

464561321321.jpg

最近ヘアアレンジをしています\(^o^)/

仕上がりは、まだまだですが気合入れてがんばってます✡

 

そして、最近京都へ行ってきました(^○^)

7979879879.jpg

行きたかったとこに全部行けて満足✡

6+54654416546546.jpg

話題の抹茶ティラミスは40分待ちでした!

 

 

ちなみに 【君の名は。】 も観てきました\(^o^)/

46456143213213.jpg

話題に乗りまくってる大矢です。

 

 

最後はなかよしこよしのカワイイ、カワイイ四人組でさよならです。

465465213212.jpg

 


 祝日の月曜日がきらいです、、、 (*´з`)

 

 

 

  こんにちは (`・ω・´) アシスタントの  おおはしです ☆

 

 足遅そうとか言われますが以外に走れるデブです !(^^)!

 

 今日は、  体育の日  ですねーー 

 

 天気も中から見ているとすごく良さそうだったので

 

 公園でバトミントンとかしたいなーーーと思っていました dog

 

 

 先日のお休みは、奈良の店舗の同期たちに

 

 会いに 大阪までいってきました (*´з`)

 

 

  hghgjhtyutyuti.JPG

 

 ひさしぶりーーーーー ( `ー´)ノ

 

 そして なぜ集まったかとゆうと 写真の右奥の彼女が

 

 DONNAを去ってしまうからです (;O;)

 

 

 ノリが良くて いっつも元気で 癒し系の 彼女がだいすきでした 

 

 

 本当にありがとう (;O;) そして おつかれさま ♥

 

 

 これからも お互いがんばろーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


⊿ .. 1分アレンジ ✿

こんにちは 加西店 なかしまです \(^o^)/

 

カラー後の お仕上げ 1分アレンジ です !!

968574.jpg

ボブスタイルの おだんごです (^O^) 

 

内巻きにしてから おだんごをつくると

かわいくまとめやすいですよ !!

457867.jpg

おくれ毛も ポイントです ♡

985674.jpg

ぜひやってみてくださいね \(^o^)/


☆世間はハロウィン一色☆

タイトルにあまり意味ないですが、ヤマダ電機の駐車場の消火栓の上にカボチャ2個を

発見してハロウィンだなぁと思った!(笑)加西店の藤本です(`・ω・´)

最近、アイリストの北井さんと三ノ宮のおかまBARの占いに行きました(*´ω`*)

雑誌にも取り上げられていて、すごく人気みたいです!!

私たちはおかまの方ではなく、普通の女性の方に占ってもらったのですが...

あまりにも当たり過ぎてビックリでした(@_@)

2人とも良い結果だったので、良かったです♪♪

気になる方はググって下さい!!(笑)

最後にお土産でもらったボールペンでハロウィン気分で仕事頑張りま~す!!(笑)

huhu.jpg

 

 

 


ヘアケアマイスターへの道!

どうも、メガネ愛好家のいっちーです(^u^)

 

ヘアケアマイスター認定試験まであと18日!

 

今回ミドルコースを受けることにしたんですが

 

まずヘアケアマイスターとはなんぞやと言う方も多いと思うので説明しますと、

 

「ヘアケアマイスターとは、ヘアケア知識が豊富でお客様の毛髪診断が正しくできそれに対する処置・アドバイスが的確にできる方へ与える称号です」    日本ヘアケアマイスター協会 HPより

 

とまぁ、凄そうな称号ですww

 

でも僕は凄くないんですよ(>_<)

 

だってまだプライマリーコースに受かっただけだからwww

 

ヘアケアマイスターは

 

①プライマリーコース

②ミドルコース

③マイスター1次コース

④マイスター2次コース

 

とあるので、まだまだなのです(>_<)

 

ちょっとここで例題を出してみたいと思います!

 

問.ホームカラーとサロンカラーの2剤の違いについての説明において、下記の中から正しいものを選びなさい

a.サロンカラーの2剤は酸化力が高い

b.サロンカラーの2剤は還元力が高い

c.サロンカラーの2剤はphが高い

d.サロンカラーの2剤はブリーチ力が高い

e.サロンカラーの2剤は1~6%のものがある

 

美容師にとってはちょっと簡単すぎですかw

でも意外と迷ったりしません?ww

 

お客様の皆さんはわかりますか?

もし分からなければ、是非美容師達に聞いてみて下さい。

サロンカラーとホームカラーの違いをきちんと教えてくれるはず?

ですw

C360_2016-09-05-13-52-00-226ヘアケアマイスター.jpg

 


ハロウィーン(^O^)

こんにちは☺

秋晴れが気持ちいいですねsun

街中はハロウィーンムードが漂っていますねribbon

ドンナ加西店もハロウィーンな店内に仕上がっております。

ご来店の際はぜひカワイイPOPにも注目してくださいheart01

kkkkiiiiii.jpg


お知らせ★

おはようございます\(◎o◎)/ 

カラーリスト・アイリスト・LDHだいすきくすだですdogheart

 

ついに、10月がはじまりましたねー(`´)

まず、気になる今月のまつエクキャンペーンのお知らせでーすscissors

 

ご新規様限定!!

つけ放題 ¥6000

早い者勝ち!15名様限定!!

つけ放題+お顔の美容液セット ¥10800

今だけ!!ご新規様・リピート様!!

3DMIXエクステ(¥8400)をして頂いたお客様にまつげブラシプレゼント♡

お得な期間にぜひお試しください(^o^

 

そして、今日のえがおーーー

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbnnnnnnbun.jpg

キティーちゃんだいすき秋本みきcat

スタッフからのお土産にるんるんです

 

では今日も元気に皆さまのご来店おまちしております\(^o^)/


☆10月スタート☆

こんにちは(*´ω`*)

加西店の中山です。

もう、10月入りましたね(゜-゜)

秋!!!

寒くなりましたね(≧▽≦)

秋!!こ時季!!ハロウィン\(^o^)/

と言う事で\(^o^)/

可愛い子供ちゃん♥

IMG_287711111.JPG

ミニーちゃん( *´艸`)

仲良し姉妹\(^o^)/

IMG_2881555555.JPG

今日も、とても、可愛かったです\(^o^)/

ありがとうございました(≧▽≦)


<<前のページへ12

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ