カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年6月アーカイブ

さつえい♡

こんばんは\(^o^)/

カラーリスト・アイリストのくすだです!!

最近すっかり夏らしくなってきましたねcancer

夏はイベントがたくさんですよーーーー

イベント前に、ぜひ!!DONNAへrun

 

さて、今日はこの前の撮影データをcamerashine

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbn.jpg

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbn.jpg

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbn.jpg

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbn.jpg

モデルのかすみちゃんいっつも天使のかわいさー

今月の撮影の様子ものちのちアップします(^ω^)shine

 

さいごに、奈良に旅立ってしまったうつみさんとの

たのしいたのしいごはん会ショットをどーーーん\(^o^)/

bbbbbbbbbbbbbbbbbbnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg

元DONNAめんばーのあかりんもいます

うつみさんは相変わらず元気もりもりでしたrock

 

では、明日も元気に皆さまのご来店おまちしておりますdog


☆さにーれたす☆

お客様のK様からサニーレタスを頂きました(*^-^*)

前書いた通り、栄養が偏った、私には、野菜が欠かせません!

464684682168.jpg

ホントに体調良くなるんです(^^)野菜食べると(´・ω・`)!

ありがとうございます!!食べますね毛虫の如く(´・ω・`)!!

気を使って頂きありがとうございます(*^-^*)

加西 ヒゲの澤田

梅雨!!

こんにちは(^O^)

加西店中山です!!!

これからどんどん暑くなっていきますね\(^o^)/

湿気だったりで髪の毛が広がったり、まとまらない!!など、、、

子供ちゃんは、プールが始まったり!!

バッサリ切る子が増えてきました。

securedownload1111111.jpg

自分でふけるようにと(^○^)

イメチェン!!

めちゃかわいい♡

くるくるクセ毛ちゃんでした。短くしてプール楽しんでね♡

 

メンズのまつ毛

securedownload2222222.jpg

目尻にポイント!!!

ブルーのカラーマツエク!!

目がくりっと見えていつもよりパッチリ!!見えます!!

よかったら是非!!!

※オネーじゃないですよ♡


梅雨

こんにちは、加西店、中村です。
6月も中旬になり、梅雨真っ只中です。
湿気が多いと思いますし、頭皮もジメジメしがちです。
そんな時は、夏用クールシャンプーと頭皮用トリートメントがいいです!
ルベル イオリコミントシャンプーとルートサプリトリートメント(スキャルプトリートメント)
オススメです♪
shannpuuuuu.JPG

♡ 5分で出来ちゃうアレンジ ♡

こんにちは \(^o^)/

DONNA 加西店の なかしまです ✡✡

 

またまた こまちょ ( 大橋ちゃん ) が

" えりかちゃーん 髪の毛可愛くして-  "

と 甘えてきたので 5分で出来る 簡単アレンジ を

してあげました ♩♩

565566565566565.jpg

① 後ろを 表面だけ 波ウェーブさせ、 

低めの位置で ひとつにまとめます。

 

② 両サイドを ねじり、 ① で 結んだ ゴムの上で

まとめます 。

 

③ すべての髪を ひとまとめにし、 くるりんぱ

を 2回して 毛先を止めれば 完成です \(^o^)/

 

みなさんも ぜひ 挑戦してみて下さい !


 DONNA加西店接客講習 (`´)

 

 

 おはようございます (^-^) ✡

 

 

 アシスタントの おおはし です !!

 

 

 この間 姉が モデルカットにきてくれて 同期 の

 

 なかしまさん がカットしてくれました \(^o^)/

 

  fkgfkgnhfjgfnlg.jpg

 ビフォー アフター 撮り忘れましたが (>_<)

 15センチくらいバッサリカットしてすごくいい感じでした !

 そして、なんとこの次の日に第2子が誕生しました (;O;) 笑

 今は、実家に帰ってきているので毎晩甥っ子二人に癒されています ♡

 それから、昨日の営業後はみんなで 接客講習 でした ♩

  hghfgfgd.jpg

 

 

 柏木さんと楠田さんがお手本になってくれて改めて自分たちの

 

 接客を見つめなおせて、とてもいい講習でした (●^o^●)

 

 これから、スタッフ全員でもっともっとお客様に満足して

 

 頂けるようにがんばります !

 

 


☆美肌・・・☆

こんにちは!!最近,何か始めたいなと思っている加西店の藤本です(^^)

今日はお肌に良い食べ物のをお伝えしたいと思います☆

★ニキビに良い食べ物★
・アーモンド
・卵類
・牛乳
・緑黄色野菜
・魚類

★悪い食べ物★
・スナック菓子
・ファーストフード
・カフェイン

★乾燥肌に良い食べ物★
・動物の軟骨
・フカヒレ
・牡蠣
・ホタテ

★悪い食べ物★
・生野菜
・冷たい飲み物
・お酒

★シワたるみに良い食べ物★
・柑橘類
・カツオ
・ひじき

★悪い食べ物★
・糖分が多い物
・脂肪分が多い物

こうやって色々と見ていると肌に悪い物を食べているなと反省しますねぇ(笑)

みんなさんも肌に良い物を摂取して美肌になりましょう(*≧∀≦*)

最後にマツエクのカラーを青,紫,緑に変えました!

今回も3DMIXプラスカラーなので、まつ毛がフサフサです♪(笑)

※画像分かりにくくてすみませんm(__)m

612.jpg


ひさしぶりに会えたよーー♡♡

こんにちは\(^o^)/ 

DONNA 加西店の なかしまです 

 

先日 元同期の ゆりぽん が カットカラーモデル

できてくれました !! \(^o^)/

 

東京から 久しぶりに かえってきて、

半年ぶりに 出会いました ♡

 

いつもお決まりのように 仕事帰り

日付が変わるまで たくさん語ってた頃が なつかしい !

565666666666444.jpg

定番のラーメン屋さんにも行って 頑張ってる話を

たくさんきいて 私も いい刺激を うけました ♡♡♡

 

やっぱり 同期は ずっと大切です (^○^)


☆饅頭☆

友達のKAYOちゃんがお饅頭を持ってきてくれました!!
IMG_4527.JPG
ありがとうKAYOちゃん!!

またカラー伸びすぎないくらいに来てくださいねwお待ちしてます(^^)/

HIGE澤田でした。

 さつえいかい ♩

 

 

 おはようございます (^-^) ♡

 

 アシスタントの おおはし です !!

 

 

 梅雨に入りましたね~rain 私はクセ毛なので湿気ですごくパサつきます、

 

 なのでオイルトリートメントが必需品です \(^o^)/ cherry

 

 

 そして、この間の日曜日にホームページの写真を変えるために

 みんなで撮影会をしました (^-^)

 

  jjkjkhhhjjhhhhhh.jpg

 

 

 伸ばしていた前髪も中島さんに説得されてカットすることに( ゚Д゚)

 でも、短い方がしっくりきました(^.^)✡ ありがとう ~

 

 

  mmmmmmmmmmmmkh.jpg

  jhjghfgdf.jpg

 

 

 

 スタッフ写真が変わっているのでチェックしてみて下さい (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<<前のページへ123

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ