カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年5月アーカイブ

歓迎会!

こんにちは、加西店の中村です。
先日、新入社員の歓迎会をいたしました。
山尾さんと大田さんが新たに入って来てくれました!これから加西店のメンバーとして、一緒に頑張っていきたいと思います♪
donnnnnaaaaaa.JPG

ただいま!加西(^O^)

こんにちは\(^o^)/ 

ドンナ 加西店の なかしまです!!!

 

1年4カ月の 奈良勤務を終えて 加西店に 

かえってきました!!

 

そんな私は かえってきて早々

携帯が真っ暗になり 動かなくなるという

事態に陥っています (;O;)

 

直しに 行くにも 携帯がなくて 場所も分かりません。

本当に どうやって生きていけば

いいのかわかりません (;O;)

 

あ! そういえば くすださんから 沖縄の

お土産を いただきました!! やったーーー♡♡♡

khikhjhhh.jpg


<<前のページへ1234

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ