カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年3月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年3月アーカイブ

前髪はimportant!!!!

こんにちは

 

先週、お休みを頂き、前髪講習に行かせて頂きました。

前髪にも色んなデザインがあり、顔の形や服装に合わせて

雰囲気ががらっと変わります。

464564.jpg

間近で見て学べたのですごく勉強になりました(*^_^*)

 

そのあとは松本さんと一宮さんとラーメン!!

おいしかったー!!

tn46465.jpg

 

大橋さんも書いてましたが、

ネイリストの後藤さんの送別会でした!

寂しいです(>_<)

が、これからもがんばって下さい♡

tn54654654.jpg[

 

加西店大矢

 


 春 color ♡

 

 

 おはようございます (^O^) ♩  おおはしです。

 

 今日は、大学の卒業式のところが多いようですね (>_<)

 

 卒業される皆さん、本当におめでとうございます cherryblossom

 

 

 

 春から新しい生活がスタートする方も多いと思いますが

 

 準備は、進んでいますかーーー (>_<)  ??

 

 

 

 

 DONNAでは、卒業されてからでも 3月31日  までは学割が

 

 適応できますよ !!

 

 

 中高生 20%オフ

 

 大学生 10%オフ  にさせていただきます  (*^^)v

 

 

 

 新しい出会いに向けてDONNAできれいになりませんか ?

 

 

 やっぱり春は、ピンク系のカラーが人気ですよ --- (^u^)   

 

 

  njhjhghghk.jpg

 

 

 この間、幼馴染も来てくれました (●^o^●) ありがとーう

 

 

 

 

 

 

 


自分の目元をリニューアル\(^o^)/

こんにちは DONNA加西店 エステティシャン 山尾です \(^o^)/

 

ここで私からオススメのメニューをご紹介いたしますflair

 

まつげが少なくてパッとしない

長さが短くて毎日のマスカラが面倒くさい

・つけまつげをつけるのが大変

 

などまつげに悩みを持っている方いませんか?

ここDONNAではまつげエクステも大人気になっていますheart

でつい最近にそのまつげエクステに新メニューがでましたsearch

その名もです!!!!!!!!!!!!!!

普通のまつげエクステは 自まつ毛1本に対して1本

3Dマツエクは 自まつ毛1本に対して極細の3本束をつけていきます

衣笠さんの3D.jpg

仕上がりはこんな感じですshine

意外とバサバサするのではないか?とか重たく感じるのでは?

と聞かれるのですが極細タイプを使用しているので見た目は

すごくナチュラルに可愛く仕上がりますpaperheart

この3Dマツエクは普通のマツエクに対して部分的に

つけることも可能ですし全体を3Dにもできますnotes

お客様の好みのまつ毛を手にいれてみてはいかがですか?(*^_^*)

 

✿部分付け✿ 目頭・真ん中・目尻 ¥3240 (1か所)

          新規の方 つけ放題¥6000 と¥3240

          既存の方 通常(周期) と ¥3240  です

 

✿全体付け✿ 新規・既存の方お互い ¥10800

✿MIX付け(3Dマツエクと普通のマツエク)✿ 新規・既存の方お互い ¥8400

 

 

 

 


7年間お疲れさまでした \(^o^)/ ♪

 

 おはようございます (*^_^*) 

 

 雨ですね((+_+)) しかし、また1週間が始まります!!頑張りましょう

 

 おおはしです (^O^)

 

 

 昨日は、ネイリストの後藤さんの送別会がありました ★

 

 

 本当に、早くて上手でセンスがいいネイルをしてくれる

 

 私たちのネイリストさんがやめてしまってものすごくさみしいですが、

 

 いつまでも、DONNAファミリーです ❤

 

 

 

 

 

kjghjihjh.jpgのサムネール画像

 

ghltyktyh.jpg

jkhhuyut.jpg

 

ohkgknglhkt.jpg

 

 

 最後に、たのしい会ができてよかったです (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


保湿の話。

花粉症つらすcryingな北井です、こんにちはsun

マスクが欠かせませんsweat02

みなさんマスク保湿って知ってますか?

お肌や唇をしっかり保湿してからマスクするとパック効果で

いつもよりしっとりウルウルshineになるそうです。

ぜひお試しくださいhappy01

securedownload.jpg


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ