カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年2月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年2月アーカイブ

 チョコもいいけど、、

 

 

 

 おはようございます (^.^) ♩  おおはしです 

 

 2月ですね~  

 

 2月といえば バレンタイン がありますね ♥

 

 この時期になると去年広陵店にいるときに

 

 すたっふの 藤田さん にあげたチョコのおかえしに

 

 ライスボールをもらったことを思い出します (;_:) scissors

 

 

 

 いろんな思い出があるバレンタインですが、

 

 今年はちょっと違ったプレゼントはどうですか ??

 

  hdfnjyhnfjkl.jpeg

 

 

 ジオ !!

 

 男を磨くトータルケアシリーズ ✡

 男性特有の肌、頭皮、髪のコンディションに対応した商品で、

 サロンだからこそできるフェイス×スキャルプ×ヘアのトータルケア です

 

イイ感じにラッピングもさせて頂きます (^u^)

 

 

 

 これ、もらうと絶対嬉しいです !!

 

 

 

  glhjtjhlngkbxf.jpeg

 

 営業後のせ ん ぱ い が た (´・ω・`) tulip

 

 

 


 レッスン ♩ レッスン ♩

 

 

 こ ん  に ち は (゜-゜)  b おおはしです。

 

 昨日は、 節分 でしたね ♩

 

 豆まきしましたか ? 

 

 

 

 

 昨日は、レッスン日だったのでわたしはパーマの

 練習をしました !!

 

 内海さんは、まつ毛エクステの練習をしていました \(^o^)/

 

 

  kokyiohjgjnhy.jpeg

 

 

 

 モデルは、たるたる (樽角くん) でした (笑)

 

 

 

 今日も、レッスンがんばりまーーーーす (^^)/ 

 

 

 

 

 

 


 図工の時間 (^^)/ ♩

 

 

 こんにちは (゜-゜) ✡ アシスタントのおおはしです !!

 

 

 先日、おおやぱいせんがもくもくと工作をしていました(^.^)

 あきもとさんもお手伝いしていました ♩

  ひふいゆきゅ.JPG

 

 出来上がったようでにこにこです(*´ω`*) ♥

  hjygkぎぃ.JPG

 

 イイ感じです \(^o^)/  

  ghjっふk.JPG

 

 

 60歳以上の方は、ほとんど全メニュー30%OFFに

 

 なりますので、お気軽にお越しください <(_ _)>

 

 

 

 

 

 


MY NAIL

こんにちはネイリストの後藤です♡

 

今日は自分のネイルを。。。

5055.jpg

 

最近女子力なさすぎたので久々にフットネイルも!!!

柄にもなくピンクにしましたshine

 

冬にするフットは見えないですが、

そんなとこにも気を使ってオシャレしてますっていう

自己満足が気分いいですよ~(笑)

是非っっ(笑)

 

 

この前画像を整理してて見つけた昔していた

ネイルシリーズ!!

5055securedownload.jpg

5055あ.jpg

画質にも時代を感じますけどね。。。WW

 

またなつかシリーズ探すことにしますrun


スウィートタッチ

こんにちは、加西店の中村です。
ドンナでは、2月から新しいメニューが増えました!
ネーミングはスウィートタッチです。トリートメントメニューです。
広がる髪を扱いやすく落ち着かせ、ツヤ感も出ます!後、手触りがよくなります。
持ちは1ヶ月から2ヶ月ぐらいです♪
是非お試しください!
 
swwwwwwwwe.JPG

<<前のページへ123

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ