カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2014年9月アーカイブ

もう9月・・・

こんにちは。加西店の尾上です。

真夏の暑いピークも過ぎて 朝・晩がかなり涼しく

秋だな~って感じるようになってきました。

皆さん 夏の疲れ出ていませんか・・・?

私も体疲れないようには気をつけているのですが・・・

話はかわりますが 加西店では 来年の成人式のアップ&メイク&着付け

予約受付中です。是非 DONNAで綺麗になって式に参加されてみては

いかがですか。

DSC_0102.JPG


ラフ感アレンジ(*´ω`*)

こんにちは内藤です('ω')

最近涼しくなってきましたね( `ー´)ノ

 

最近自分で出来るラフ感アレンジにはまっている内藤です(^^)/

 

じゃじゃん!!!!

 

imageあかり.jpeg

 

コテを入れて10分(*'ω'*)

簡単だけどちょっとこった風(*´ω`*)

 

こんな簡単アレンジもカラーなどで来て下さったかたに教えますのできてください!!

2次会やイベントの時などいいですね(^^)/

みそは、ウエーブとくるりんぱ\(^o^)/

気になる方はDonnaまで\(^o^)/

 

 


☆新シャンプー大好評販売中☆

9月より販売開始させて頂いておりますシャンプー、

 

ラーレラーレ ライトエアリー 

 

大好評となっており、早い段階で売り切れになりそうです(T_T)

 

写真lareiti.jpg

 

写真lare].jpg

 

驚くほどボリュームの出るシャンプー、それでいて手触りはフワサラ。是非ご体験ください!(^^)!

店舗にて購入もできます。

 

詳しくはスタッフまで(*'▽')

 

加西店 澤田

 


<<前のページへ123

メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ