カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2014年7月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2014年7月アーカイブ

夏にオススメ‼

 

こんにちは☆アシスタントの岡本です(・ω・)

 

今DONNA加西店ではFOOTネイルキャンペーンしてます‼‼

アート、ストーン、パーツなどなど、、、何でもし放題‼‼

なんと‼‼7500円(*_*)‼‼‼

岡本ブログ画像image.jpegのサムネール画像

普段手はできないっていう方も是非FOOTやってみてくださーい\(^o^)/

サンプルもいっぱいおいてますので、気になる方は気軽にスタッフまで


ビフォーアフター

根元がぺたんこ。の、大矢です(^-^)

梅雨の季節が続いてますね・・・

毛が爆発したりしませんか((゜Д゜))?

逆に、ボリュームがでなくてペちゃんこになってしまいませんか((゜Д゜))?

今日は、ヘアーアシスタントの秋本ちゃんを紹介します❤

  securedo11wnload.jpg

いつも根元がぺたんこ。癖毛。ぱさつき でお悩みの様子。

こんなお悩み毛でも・・・・・・・・・・

se131curedownload.jpg

巻いてみると~

こんなボリュームでましたね❤AHA

巻くだけで、こんなに雰囲気変わるんですよ((゜Д゜))WAO

みなさんもパーマあててみませんか?

 

メニューはこちらにありますよ~❤

http://www.hairstudio-donna.com/kasai_menu/


パーマ、カラーでイメチェン

こんにちは、加西店の中村です。
7月に入り暑さが増してきました。皆さんは体調など崩してませんか?僕は冷たい物はなるべく控えて、体調管理に気をつけてます!!
さて今日のお客様はカラーとパーマをして頂きました。傷みを抑える為に根元のみのカラーにさせて頂き、パーマはミックスで巻き、動きが出る様にさせて頂きました!

teradasan.JPG

<<前のページへ123

« 2014年6月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »

このページのトップへ