カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2014年7月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2014年7月アーカイブ

foot キャンペーーーーン ☆彡

 

 

こんにちは !!!!

ネイリスト の こしか です (^O^)

 

もう 夏 ですね、暑いですよね、熱中症 には 気をつけてください!!

水分 とってください!!

 

そーしーて、まだまだ  footネイル キャンペーン  してます ♪♪

夏 が 終わってしまう前に ぜひ (●^o^●)

 

securedownloadhhhhhh.jpgのサムネール画像

 


NAIL☆三

お久しぶりです(*^^)v

ネイリストの長谷川です♪

最近のネイルを紹介します☆!!

 

夏といえばシェルネイル(*^_^*)

IMG_4257.jpg

クリアな感じとシェルがぴったりheart

 

IMG_1598.jpg IMG_5542.jpg

シェルとヒトデとロンハーマンheart

IMG_4420.jpgのサムネール画像

レモンネイル(*^_^*)

このネイルも流行りのネイルですheart

IMG_0828.jpg

今からサンダルをはくことが増えてくるはずです(*^^)v

かわいいネイルをしてお出かけしませんか?heart

 

 

 

 


まだまだ夏はこれからですね(゜-゜)

こんばんは('ω')

アシスタントの大橋です!!

 

この間の月曜日に、三ノ宮のミント神戸まで「アナと雪の女王」をみてきました(^^)/

まだ、公開していたのですよ!!びっくりしました(^◇^)

実は、2回目なのですがやっぱり面白かったですね♪♬

 

そのあと、ホレホレとゆうハワイアンカフェに行きました !!

 

ホレホレ2.jpeg[

マカダミアンナッツのパンケーキおいしかったですよ~(´・ω・`)☆

 

話は変わりますが・・・

 

先週、髪の毛の復元ができるヘアホスピの講習に行ってきました。

もうすぐ加西店にも導入されると思いますので、楽しみにしておいてください。

 

ほーすおい.jpeg

 

また、書きます( `ー´)ノ

 

 

 

 

 


暑い。

 

こんにちは!


最近2日連続で焼き肉を食べたばかりのネイリスト阿木です(^ω^   )


やはり夏ということでフットネイルされる方が増えてます!


そして同時に角質除去もして行かれる方が多いです☆


ぜひセットでいかがですか(^○^)?


ツルツルすべすべの足で夏を迎えようじゃないですか(σ´Д`)σ


一緒に手元・足元可愛くしていきましょう♪

 

aki nail.jpeg


蝶ネクタイ!!

お客様からお洒落~な蝶ネクタイ頂きました(^_^)

 

 

わざわざありがとうございます!!!また付けて仕事しますね(*'▽')

 

写真 1106656.jpg

 

写真 2654981864784.jpg

嬉しかったーーー!(^^)!今度は僕が店に行きますね(^_^)ありがとうございましたFUJITAさん(^^)/


コーディネートDAY!

こんばんは、いっちーです(^◇^)

 

本日はDONNA全店でコーディネートDAYとなっております。

 

いろんなテーマでコーディネート

 

加西店は白と青

 

若干ビミョーな方もいましたがww

 

三か月に一回やってますので

 

そんな時に来られた方はいつもと違う

 

スタッフをみて楽しんで頂けたらと思います(*´ω`*)

1405254383518.jpg

 

 


癒されました(*'▽')

お客様から焼きドーナツを頂きました!!!

 

写真65165.jpg

 

めちゃめちゃ美味しかって、スタッフ皆、体力回復できました!

 

 

 

FUKUI様ありがとうございます(^^)/またいつでもお店に遊びに来てください!!(^_^)

 

加西店 澤田久弥


さいきん('ω')♩

こんばんはー\(^o^)/

アシスタントのくすだです!!

暑い日が続いてますが、皆様体調は

崩されてないでしょうか((+_+))?

暑い夏!!イベント前にぜひ、DONNAで

キレイになってください✨

 

さてさて、最近のわたし。

夏スタイルの撮影にコンテスト!!!

たのしい休日を過ごしておりました(・´з`・)

bunnnimage.jpeg

buun__.JPG

夏スタイル撮影の写真はDONNAホームページ・ホットペッパー

美美美コムなどにのっておりますのでぜひチェックしてください♬

 

ではでは、明日も皆様のご来店元気にお待ちしております\(^o^)/

 

ちなみに。。。

明日はおしゃれコーディネートの日!!

全スタッフが【青×白】スタイルで出勤しておりますのでお楽しみに♡

 


メイク崩れさようなら

加西店内藤です^ ^


7月になって暑くなってきましたね(^^;;

メイクが崩れるこの季節!
是非マツエクしてください^_^

めっちゃ楽!

自然に目力アップ!!

 

image 化粧崩れ.jpeg


初回限定4500円税込なので
挑戦してみてください^ ^


日々成長

こんにちはー!!!

加西店、中山です。

お店の植物係りをしています(*^_^*)

写真 2tiyotiyo.JPG

その、植物が最近小さい葉っぱがいっぱい(^-^)

肥料をあげると、どんどん増えてきてすごくうれしいんです(*^^)v

小さい芽が出ると成長早いですね(^O^)/

写真 1tiyotiyo.JPG

毎日癒されてます(*^_^*)

ぜひ見てください!!

 

スタッフのアレンジ(^-^)

写真 かなたん.JPG

誰の頭でしょうかっ!?(^皿^)

 

 

 

 

 

 

 


<<前のページへ123

« 2014年6月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »

このページのトップへ