カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2014年5月アーカイブ

お祭り参加してきましたー(^^)/

加西店 店長 澤田です。

 

先日、地元の北条節句祭りに参加してきました!!

 

写真578.jpg

 

 

楽しい楽しい。もう最っ高に楽しんできました!!

 

写真2828.jpg

 

小さい頃から毎年参加してますが、毎年、ホントにドラマがあり感動します。

写真7586389.jpg

 

皆さんも機会があれば是非お越しください(*'▽')

 

ではでは~!(^^)!


潤い美白エステ¥1850

こんにちは。

noteshappy02ドンナ加西店 エステティシャン衣笠です。

今月のエステは潤い美白¥1850!!しかもハンドマッサージかヘッマッサージをサービスsign03

present今月お1人様、何回来ていただいても1回¥1850sign03

これで潤いと美白が1度に叶います

是非、一度お試しくださいhappy02

エステ5月.jpg

 


入社式(^◇^)

こんにちは♪♪

4月28日は、お店をお休みさせて頂きましてありがとうございました!!

その日は、奈良県でDONNAの入社式がありました(*^^)v

おおはし1.jpeg

みんなドレスアップしました(>_<)

笑いあり涙ありのとても楽しい入社式でした♪

その後は、加西に帰ってきて新入社員の歓迎会をしました(^O^)

 

おおはし3.jpeg

みんなで仲良くたくさんの焼肉をたべました(^v^)♡

大橋2.jpeg

とーってもたのしかったです☆

 

大橋4.jpeg

 

 

おおはし

 

 


<<前のページへ1234

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ