カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2013年11月アーカイブ

成人式にはカラーエクステ!!

こんばんは(^ ^)

加西店内藤です^ ^

 

最近さむくなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

風邪やインフルエンザなど体に気をつけてくださいねT_T

 

さてさて!

皆さん成人式の準備はちゃくちゃくと決まってますか?

 

ドンナでも髪型やネイルなどの事前カウンセリングが多くなってきました(^ ^)

 

ドンナが今イチオシしているのがまつげエクステにPointでカラーエクステつけることです!

 

じゃじゃぁん\(^o^)

 

image (82).jpeg村松内藤.jpeg

 

 カラーエクステ無しのナチュラルアイ!(^^)!

 

 

image (80).jpeg内藤6内海.jpeg

かわいいでしょ\(////)

 

マツエク料金プラス1050円でできます(^v^)

 

まつげが取れる心配もないですし派手すぎずナチュラルにもできます!

 

あなたがなりたい目元を再現します!

 

気になった方は0790-45-3788までお電話お待ちしてます^_^

 


ヘアケア(*^^)v

こんばんは^_^アシスタントの

なかしまです!

 

今日はアウトバスについて

お話しします☆

 

夏のダメージが今、抜け毛と

なって現れている方も多いと思います!

 

お客様とお話ししていても

気にされている方が

たくさんいらっしゃいます。

 

でも、心配いりません!

今の季節は季節の変わり目で

生え変わりの時期なのです!

 

美容院でケアをしたあと、

効果を長続きさせるには

お家でのケアが重要です。

 

その一つにアウトバスがあります!

いわゆる洗い流さないトリートメントです!

 

DONNAにも何種類かの

商品置いてます!

 

IMG_6902.jpg

ぜひ、髪のケアをして

ツルツルさらさらの美髪を目指しましょう!


最近ハマってます。。。

 

加西店中山です。

どんどん寒くなってきたけどお元気ですか??

最近私たちコレにはまってます。

じゃ~~ん!!!!!!

i11mage.jpeg

 

ima44ge.jpeg

不細工カメラーーー\(^o^)/

コレ、時間忘れるほどずっと出来る\(◎o◎)/!

楽しい(●^o^●)

みなさまも是非やってみて下さい(^v^)

 


接客向上委員会\(◎o◎)/!

こんばんは、いっちーです。

 

今日は柏木さん、楠田さん指導のもと接客の講習を皆でしました。

 

毎月やってるのに数日したら忘れてしまう自分がなさけない。。。

 

大きな声であいさつから始まり、メインは電話対応の強化をしました!

 

出来てるようで出来てないw

 

間違った敬語w

 

かみかみだったりw

 

とにかく明日から「DONNAおもてなし10カ条」をもとにがんばります。 接客講習うおもてなし2.jpg


<<前のページへ123

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ