カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年5月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2013年5月アーカイブ

アイラッシュ講習行ってます

今晩わ、加西店のみよしです

先月からアイラッシュの落とし込みの為、奈良、大阪にいってます☆

 

先日、始めてモデルLesson!!

 

IMG_0038.jpg 

即席ベッドが、素敵でした

IMG_2416.jpg 

来週またいって来ます!

 


仕事帰りには。。。

今日、仕事終わりに高校の友達と合流(^◇^)

皆と騒ぎながら楽しい時間を過ごしました(●^o^●)

昔の話で大爆笑!!!!

 

 

image (24).jpegaあかり とりよし.jpeg

 

楽しい時間を過ごせました\(-o-)/

 

そしてそして、最近友達がまつエクしに来て下さいました。(●^o^●)

 

じゃじゃーん(*^_^*)

ナチュラル!!

 

 

 

 

image (2).png あかり 19日.png image (2).png あかり 19日.png

 

柏木さんと記念撮影(●^o^●)

 

image (24).jpegあかり 柏木さん.jpeg  

 

柏木さん暴れすぎてぶれぶれ((笑

是非ナチュラルに可愛く変身したい方きてくださいヽ(^。^)ノ

 


ばっさりーーー!!!

こんばんわ(●^o^●)

楠田です!!!

つい最近...

髪の毛ばっさり切りましたーーー!!!

すっきり楽ちんです(^ω^)♪

そして!!!!!

前髪カラーも脱出しまして↓↓↓

PhotoGrid_1368106664387.png

こんなんなりましたよ~♡

かわいいでしょ♡笑

ぜひ、見に来てください♡

 

 


お知らせねいるん♡

こんにちは\(^o^)/

加西店松本です。

今回は、数少ないネイルの店販商品についてご紹介したいと思います(^-^)

ネイルを美しく保つ為にはずばり保湿です!

そのためにはハンドクリームがかかせませんがこのクリームは

肌なじみのよい使用感とハリをもたらす高い品質はもちろん

タッセルのついたスタイリッシュなパッケージデザインも魅力です(^^♪

伸びが良いのにべたつかない(・o・)

高級感のある4種類の香り(・o・)

極めつけに500mlで1570円とゆうお手軽プライス(・o・)

皆さん試してみてはいかがですか?♡

DSC09467.JPG

DSC09071.JPG

 

 

DSC09071.JPG

DSC09071.JPG DSC09236.JPG DSC09064.JPG


父の日キャンペーン(●^o^●)

こんばんは♪♪加西店の中島です DSC09465.JPG(^^)

 

母の日も終わり、次は.........

「 父の日 」 ですね!\(^o^)/

父の日のプレゼント、

何をあげたらいいのか難しいですよね?!

 

そこで!!!!!

DONNAでも \父の日キャンペーンやります(^o^)

 

DSC09465.JPG

毎日お仕事頑張ってくれているお父さんのために

ぜひいかがですか??(^^♪

きっとお父さんも喜んでくれますよ♡♡♡

 

DSC09460.JPG

「 メンズ用シャンプー 」や、「 スタイリング剤 」

 

「 ヘッドスパ 」や、シャンプーでは取りきれない

毛穴の奥に詰まった汚れを取ってくれる、今流行りの「 炭酸泉 」

などのメニューをプレゼントできる

「 父の日チケット 」 もご用意しています\(^o^)/

 

ラッピングもさせていただきますので

お気軽にスタッフまで!!♡♡♡


新メンバー♪

はじめまして!

4月から加西店でネイリストとして働かせていただいてます

長谷川です☆!

笑顔いっぱい頑張っていきます!

これからよろしくお願いします(*^v^*)

 

 

岡本さんのネイルさせていただきました♪♪

 

DSC09466.JPG

 岡本さんらしいネイルができました♪

喜んでもらえたのでよかった~heart

 


イメ―ジチェンジ!!!

こんにちは\(^o^)/ 内海です

 

今日はいつも楽しませてくれるゆりかチャン&まみちゃんが仲良く一緒にご来店(●^o^●)

パーマをあてて前髪も眉上パッツンでメッチャ可愛くなりました!!!

mako3 (24).jpeg

3人お揃いの顔もばっちり(*^_^*)

 

そして、、、、

 

 

営業終わりに、、、、

 

 

楠田さんのイメチェン大作戦!!!!

 

 

柏木さんと合作でCUTスタート☆★

mako (22).jpegのサムネール画像

 

せっせとCUTして

なんとブンさんが

 

mako2 (22).jpeg

 

こんな可愛いボブスタイルに\(◎o◎)/!

 

よくお似合いですよー(^◇^)

 

そんなブンさんを拝見しに、ぜひ店にご来店下さいませぇ<m(__)m>WWW

 

ちなみに私もびんじょうして前髪切っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月12日は...!!

 

こんにちは☆アシスタントの岡本です(・ω・)

 

みなさん、5月12日は何の日か知ってますか?

そう・・・母の日ですよーっ\(^o^)/

プレゼント迷ってる、そこのあなた!!

ジャジャーン!!

岡本(^O^)母の日image.jpeg

加西店では、母の日キャンペーンしてますよー(^O^)!!

シャンプーやハンドクリームのプレゼントはもちろん

カット、ヘッドスパ、ネイル、エステなどで使える

母の日チケットもプレゼントできます☆

可愛くラッピングもさせていただきますので、

お気軽にスタッフまで(^O^)

 

 

 


たぶん、ゼットとなんとかっておねいさんが放送してくれたのに、ブログ書くときには忘れてしまっている。こんな私ですが、ヒーローは大好きです。

こんばんわ!加西店の村松ですhorse

 

 

 

先日、初めて友人の結婚式の二次会に参加させていただきました!

 

 

今までいけなかった分、かなりワクワクして、

ネイルも今までにない感じのかわいいいぃーーーいハートネイルにしてもらいました*(^o^)/*

 

 

 

 

urutora(18).jpeg 

 

結婚式やおでかけも多い時期なので、ぜひネイルもしてみてくださーい♪( ´θ`)

キラキラでうっとりですょーー!!

 

 

 

 

 

今日はウルトラマンさんがイオンにきてくださいました!

 

 

 

urutora.jpeg

 

 

わたしは浅学ゆえウルトラマンなにさんまではわからないのですが、

なんとこのおふたり、親子だそうで!

 

 

 

 

やはり家族で来たくなるイオンモール加西北条!

 

みなさんよろしくおねがいします!!

 

 

 


5月ですね~

加西店の尾上です。

ゴールデンウィークに入っている人も多いでしょうねcoldsweats01

お天気もまあまあいい日が続いているので お出かけする人も

多いと思いますが・・・・気を付けて行って来て下さいねdash

私も明日からまたお休みもらっているのですが 早速 結婚式に行く

知り合いの人の着付けを頼まれているので 朝の5時半から着付けします。

 

毎月 着付けの勉強にも行っているのですが・・・・・最近 学んだ帯結びがこれです。

130417_1506~01.jpg  

文庫系のアレンジです。これからも頑張って練習しますsweat01

DONNAで着付けもしているので よろしくお願いします。

 


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ