カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2013年4月アーカイブ

oyatan ネイル

こんにちは!

ネイリストの後藤です\(^o^)

 

 

最近はアシスタント大矢ちゃんのミリヤちゃんLIVEネイル!

 

 

楽しめたみたいで良かった〜

 

 

image.jpeg


外部講習に行ってきました!!

こんにちは\(^o^)/  加西店  内海です(・o・)

昨日は大阪のグランキューブでTWBCの講習会に行ってきました‼

麻.JPG

 

女性スタイリストさんの講習を聞かせてもらい凄く為になりました。

メンズスタイリストに負けない様に頑張ろうと思います\(◎o◎)/!

 

それと同時に違うブースでは。。。

内藤さん&楠田さんがヘッドスパを頑張っていました☆★

麻2.JPG

残念ながら、楠田さんがヘッドスパをしている姿は1度も目撃出来ず...(ToT)/~~~

 

内藤さんは笑顔で頑張ってました!!

 

素敵なセミナーに参加できてホント良かったです(●^o^●)

 

 

 

 


☆ブリザーブフラワー☆

こんにちわー( ^^) _U~~

 

加西店 澤田です(*'▽')

 

お客様にステキなプレゼント頂きましたーーー(*^▽^*)

 

 

 

めっちゃ良いです!!ジャケットに合いそう( *´艸`)

MIKAMIさんありがとうございました!(*^▽^*)

 


マーメイドカラー

 

こんばんわ(*^^*)

 

内藤です\(^o^)

 

皆さん、お花見はしましたか?

最近寒くなったり、暖かくなったりしますが体調崩さないよう気を付けてくださいね\(◎o◎)/!

 

さてさて、昨日のDONNAニュースです(●^o^●)

 

スタッフの大西さんに今年流行のマーメイドカラーしました(≧∇≦)

 image (19).jpeg内藤あかり.jpeg

 

どうですかぁ?

 

キレイな色になりました(^-^)/

このカラーはハイローのメッシュが入っています(*^^*)

 

ワンカラー\5250

メッシュ全体\7350 

合計\12600   

でできます*\(^o^)/*

 

最近まつげエクステもしているので是非試してみて下さいヽ(^。^)ノ

 

分からないことがあればスタッフまで聞いてください(^)

 

ご来店お待ちしてます(^^)~~~

 

 

 

バックシャンプーテスト!

緊張です。

今日はバックシャンプーのテストがありました(><)

変な汗でましたw

テストを受ける事自体が何年ぶりかっていうぐらい

バックシャンプーもほぼやった事ないところから・・・

 

見事、合格いたしました!

パチパチw

澤田さん、柏木さん、岡本さん遅くまでつきあって頂いてありがとうございました!

 

明日からまた次のステップに向けて頑張ります!

  __ (15).JPG  

 

 


ついに\(^o^)/!!!

 

こんにちは☆アシスタントの岡本です(・ω・)

 

この前お客様からいただいた大仏さんに

ついに!ついに!!ついに!!!

髪の毛がはえましたー\(^o^)/

岡本(^O^)ブログimage.jpeg

朝見たら、はえてたんでびっくりしました(◎o◎)!!

もっといっぱいはえろー☆笑

また報告します\(^o^)/

 

お花見に行きたい岡本でした(・ω・)☆

 

 


♡女ヒョウコンビ♡

 

今日のテーマ、、、全身ヒョウ柄

ステキ♡

二人ともヒョウ柄大好きで、今日やっと二人でヒョウ柄コーデができましたーー!!わーい

 

DSC08680.JPG

とってもステキでしょ♡

あたしのパンツが、角度によってただのベージュのパンツにみえるので何もはいてないみたいに見えるそーです。ワラ

 

コーディネートは、コーディネート!!!!(笑)

中山でした。\(^o^)/

 

 


はまると一つのものをずーっと食べ続けたいって衝動にかられること、ないですか?   あ、あんまないです??

こんばんわ!

 

加西店の村松です\(^o^)

 

 

 

今日はお客様から差し入れを頂きました

 

 

 

あまぁぁあい豆!!!

 

 

 

 

 

kananama.jpeg 

 

 

Morozoffさんの、ココアピーナッツッッッ(=´∀`)(´∀`=)

 

 

こんな美味しい豆見たことない!

 

てくらいほんとに美味しかったです!!!*\(^o^)/*

 

 

 

担当の澤田さんも浮き足立ってましたrun

 

 

あかりんの豆顔!頂きましたよーー!!!

 

 

 

 

 

 

mura.jpeg

 

 

またいつでもきてくださいね!

 

お待ちしております(#^.^#)


<<前のページへ12

« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年5月 »

このページのトップへ