カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2013年3月アーカイブ

関コレ!!!

こんばんわー(。´ω`。)/♡

ついに!ついに!ついに!!!

行ってきました!!!

「関西コレクション 2013 S/S」

関西コレクション DONNAのサムネール画像わたしは池田沙代さんのメイクを担当させていただきました♪

ショートスタイルの着物のモデルさんです♡

かわいすぎるー(///▽///)

関西コレクション DONNA

 

関コレほんま最高でした。

すごく貴重な体験でした。

たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

前日から緊張しすぎて寝れず・・・

当日も緊張しっぱなしでした(・o・)

でもめっちゃたのしかったーーー!!!

これからの自分の課題もたくさん見つかったし

もっともっとがんばっていきます☆

 

モデルさんや芸能人の方いっぱい見ちゃいました♡

わたしも自分磨きがんばりますよ!!!

お店で話聞いてくださいね(^ω^)笑

 


関西コレクション情報

本日は、奈良県に出勤。
そのあとに心斎橋に行きますが。。。


さて、今日、関西コレクションの舞台にきました。

20130301_110806.jpg

おぉぉぉぉぉ~~どんどん完成してきています。
あと、2日しかないですもんな。

ドキドキ。。。。

更に京セラドームの中に入ったが初めてで興奮気味('∀`)

3月3日に関西コレクション開催

全力で頑張りマッシュ(*´∀`*)


女旅(^v^)

aaa

行ってきました女旅!!

お客様に教えて頂いた山中にあるピザ屋さんに迷子覚悟でいってきました\(^o^)/

おいしかったーーーー

帰りは温泉でぷっかぷっかして癒しの旅でした☆

また仕事がんばれるー\(^o^)/

 

 

 

pic20130301140509.jpg

 

a


<<前のページへ123

« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ