カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2012年9月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2012年9月アーカイブ

カラーしました!

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

カラーしてもらいました~

ハイトーンすぎてリタッチが凄く気になるんです((+_+))

中嶋Pがチョケながら頑張ってくれました!

難しいカラー、頑張ってくれてありがとう♪

zibunnkara-.JPG
 
キレイになりました(*^_^*)
おつかれさまです!
 
 

24時間携帯予約

 


夜中に

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

営業終わりの夜中、ドライブがてら友達に

海に連れてってもらいました(^-^)☆

umi.JPG

海峡のライトが消えててむなしかったですが節電ですかね?

でも癒されました。

帰りは爆睡でしたw ごめんちゃい(*^_^*)♪

 

 

24時間携帯予約

 


講習へ・・・

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

昨日の夜は接客講習に行ってきました(^_-)-☆

真剣に・・・ちょいちょい笑いもあり・・・

将来のこととか、結婚のこととか(笑) いろいろ勉強になりました!

今後も心地いいサロンにしていきたいですね♪(^O^)

 

講習の後のお食事!みんなでラーメン食べてます☆

syokuzi.JPGのサムネール画像のサムネール画像

おつかれさまです!!!!!

24時間携帯予約


☆秋MIXスタイル☆

こんちわ!鼻ごっつかゆい、スタイリスト澤田です\(^o^)/

 

今日のお客様♪( ´▽`)

メチャメチャ可愛くしあがりましたーーd(^_^o)

 

421589_10151048632167199_2065456252_n.jpg


秋MIX巻きでパーマどうですかーー( ̄▽ ̄)

てか、もっともっと撮影の腕やカメラの知識、あげたいっす(~_~;)
ライティングとモデルさんを盛り上げるのがまだまだです(´Д` )
と言うてるだけでは何も変わらないので行動しますねヽ(^o^)丿
 

またお待ちしております♪
ありがとうございましたー(^-^)
 

以上。DONNAイオン加西北条店 サワダでした(^^)


派手ネイル

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

ネイル行ってきましたー!!やっと!

neiru.JPG

かわいすぎでしょ(//・o・//)

こうゆう三角系だいすき☆

お任せで色々やってくれる後藤さん凄っ(゜o゜)Σ

ネイルやってるとき凄い女子力高まりましたw

後藤さん、いつもありがとうございます!!

 

24時間携帯予約


大切な。。。。

DONNAイオン加西北条店のヒゲまみれ和藤ですleoボンジュール

本日のゲストは、たずこsanです。


IMG_1482.JPG

加西店オープンからずっときていただいているとても
大切なお客様です。

家族で関わっていただき、私の母のような存在(o^^o)

いつも綺麗でお洒落で上品。何より元気な人で私の見本になっています

このような大切なお客様が毎日きてくれてることが本当に嬉しいです。

頑張ってみんな綺麗にします(o^^o)



24時間携帯予約

個人Facebook


☆年度方針合宿☆

こんちわ!鼻ごっつかゆい、スタイリスト澤田です\(^o^)/

 

月曜日、火曜日と年度方針合宿に行ってきました!!!

 

写真2345.JPG

 

オーナー、マネージャー、各店の店長メンバーで、

場所は、大阪の箕面加古川山荘・明徳庵という所です。

1234.JPG

(これ、まばたきのタイミングで僕、目つぶってますが、寝てませんよ、僕(^^)恐ろしい( ゚д゚ ))

 

皆の考えを練りに練った結果、DONNAにしかない最高の年度方針が出来ました!!!



 

DONNAの進化はとまりませんヽ(^o^)丿最高の会社です!!

 

以上。サワダでした(^^)


研修 カラー

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

今日も研修に行ってきました\(^o^)/

あらためてカラーって難しいと思いました。

けど、すごい勉強になってます!!!

 

びふぉー

ahuta.JPG

 

アフター

2.JPG

 

喜んでもらえてよかった~(//^ω^//)♪

 

24時間携帯予約


これいいよ\(^o^)/

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

こないだ買い物に行った時に発見したもの・・・

そう!

paltuku.JPG

 

お気に入りのパック探してて、やっと見つかりました(^-^)Ь

これ、すごくいいんですよ(^O^)♪

しかもメッチャ安いΣ

やっぱ韓国はいいですね(笑)

 

24時間携帯予約


差し入れ☆

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

今日は、これ!!

sasiire.JPG

 

松本様から差し入れを頂きました\(^o^)/

いつもありがとうございます(;O;)!!!

美味しくいただいてまーす☆

また、パーマあてに来て下さいね^^

いつでもお待ちしております!

 

24時間携帯予約


<<前のページへ123

« 2012年8月 | メインページ | アーカイブ | 2012年10月 »

このページのトップへ