カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2012年8月アーカイブ

減るたー透けるたー

DONNAイオン加西北条店のヒゲまみれの和藤ですleoボンジュール

最近の願望は、、、、

映画、見に行きたい。。。。





ヘルタースケルター見に行きたい。。。。





一人で行こうか。。。。





うぅぅぅ~~~ん。




とりあえず、漫画で我慢しようとして読んでみたが。。。




やっぱり




見に行きたい。。。。

なんばパークスいこうかな。。。


IMG_1021.JPG


我が子は宝。。。。

DONNAイオン加西北条店の名物、ヒゲまみれの和藤ですleoボンジュール

昨日は、奈良県で店長会議でした

IMG_1122.JPG

加西店のさわちゃんも真剣です(笑)

店長会議の終わったあとに以前勤務していた下田店に寄りました。

IMG_1123.JPG

相変わらず店長の辻さんは子供ちゃんカットしてる姿もかっこいい( ̄▽ ̄)



最近は、子供でも美容室にきてることは増えているように感じる。

私は、床屋さんにいっていたが子供のころから美容室に行ってたらオシャレになれたかも。。。


子供のころからファッションを取り入れている世代が大人になった時は更に日本の美容感覚は変わって行くのでないか。。。

と只今、妄想しています(o^^o)

今日も子供ちゃんをかっこ良く、可愛くします\(^o^)/


<<前のページへ12345

« 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | 2012年9月 »

このページのトップへ