カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2012年8月アーカイブ

ついにー!!!

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

すきなアーティストのCDが発売になったので

一日遅れましたが、買いに行ってきましたー♪(^O^)

25hi.JPG

これ、毎朝聞いて仕事頑張ってまーす(^-^)☆

みなさんも聞いてみてください!!!

 

24時間携帯予約


これは・・・(゜o゜)

かなり大きいプリン発見!!!

 

 

大きけりゃええっちゅうもんでもないですよね(笑)

 

限度はだいじっす(^^)何事も(^^)

 

とかいいつつ、

 

__.JPG1111.JPG

 

まぁ、食べましたけどね(笑)

 

 

お疲れ様でした―ヽ(^。^)ノ

 

 


ツートン\(^o^)/

奈良県の先輩がたの作品です(^_-)-☆

24hi.jpg

作品を作るのがほんとはやかったです\(◎o◎)/!

あたしも作れるようになりたいっ!!!

 

24時間携帯予約


ロンドン五輪なでしこジャパン

川畑、内海、楠田、中嶋のチームの発表をします(^_-)-☆

テーマはロンドン五輪なでしこジャパンです!

23hi.jpg

今年はロンドン五輪でなでしこジャパンが銀メダルをとり、日本にパワーを与えてくれたので、今しか作れない作品を作ろうと思い、このテーマにしました。

髪型は躍動感や元気さを表現するために3連コテや細かめのカールをミックスして、デザインカラーで全体にスジ状のハイライト、ローライトを入れました。

メイクは目元に五輪カラーの5色のアイシャドーをグラでージョンで入れ、ほっぺに日の丸でなでしこジャパンを表現しました。

撮影の時に、周りから紙吹雪を投げたり、クラッカーを一斉に鳴らしたりして、喜びを前万に表してます。

とても楽しい撮影でした。また頑張ります!!!

 

24時間携帯予約


ぴよちゃん☆

筧さんのクランプに付いてたピヨちゃんが・・・

行方不明に・・・



発見されたころには奥の方に追いやられて真っ黒に(;O;)

なんか皆が可愛そうとか言い出すので!!


洗ってやりましたよー(笑)キレイキレイしましたよー
image.png

ちょっとばかし柔軟剤もつけて(笑)


いやー仕事しろよってな話ですけど、スイマセン(゜o゜)

加西店のどこかに毎日出没する予定(?)なのでまたおがみにきてください★


wild beaute

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

柏木・三好・大矢の作品を紹介しますヽ(^^)

テーマ:WILD  BEAUTE (ワイルド:野性的な ボーテ:美しさ)

21hi.jpg

カラーはメイクを強調させるために落ち着いたオレンジブラウン♪(^-^)

メイクはワイルドさを出すために濃いめのシャドウで目ぢからを出しました!

ファッションは線の細いモデルさんにワイルドさを出すために

獣柄で強さを表現し、煌びやかなネックレスでゴージャスさも出してます♪

 

実はこのモデルさんの自毛のボリュームでは足りず、エクステが

混ざっているのですがエクステと自毛の質感が違い過ぎて

馴染ませるのがとても難しかったです(;O;)!

でも、出来あがったのを見て想像以上のものができました(^-^)♪

やっぱ撮影は楽しいナ★

 

24時間携帯予約

心地よさを提供します

DONNAイオン加西北条店のヒゲまみれ和藤ですleoボンジュール


IMG_1241.JPG

8月から

レセプションの仕事を担当してくれる村松さんと由梨さんです。

 

いつも素晴らしいお出迎えとお見送りだけでなく、お客様の気持ちを考えて仕事してくれています。

 

お客様の楽しい時間を作っていけるようにがんばります♪( ´)



クリエイティブ講習(^-^)

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

日曜日の夜は講習で斧川さんと安部さんカメラマンさん、モデルさんに

来ていただきました(^_-)-☆

 

チームでどんな作品にするか話し合って作品を作っていきます。

うちのチームは柏木さんとみよっさん♪

だいぶ心強かったです(;O;)!!

モデルはタモさんです!

20hi.JPG

▲撮影前の準備風景▲

20 3.JPG

 

 

斧川さん、安部さんにも作品を撮ってもらってます(^-^)!

20hi 1.JPG

短時間で想像してるものを作られてたので、すごかったです!

めっちゃ勉強になりました♪(゜o゜)

 

24時間携帯予約


8月オススメの・・・食べました?

アシスタント大矢です(^_-)-☆

 

サーティーワン8月のオススメ

『ブラッドオレンジパッションソルべ』食べました(^-^)?

さっぱりしておいしかったですよ(^O^)

19hi.JPG

あと、毎回必ず入れてもらう『ロッキーロード』!!!

うますぎっ♪(^◇^)

みなさん何が好きですか?

ちなみにこれ、誰か様がおごってくれました(^-^)♪

ありがとうございますっ!!!!

 

 

24時間携帯予約

 


K-POPネイルだすー(^-^)

うちのアシスタントおかなの韓国ネイル★

大の韓国人(?)好きの派手ハデな手元(゜o゜)
まー毎回、韓国語を書けといわれちゃって大変ですよ・・・(笑)

__.JPG


でも短いお爪でしか出来ない美容師さんやお仕事の方は絶対ハデ色がオススメ★

今からの時期ならショートネイルにボルドーとかネイビーとか絶対かわいいです(*^^)v


私も早くネイルチェンジしよーっと!!!!


<<前のページへ123

メインページ | アーカイブ | 2012年9月 »

このページのトップへ