月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > カット講習

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< ねいる☆彡  |  一覧へ戻る  |  スタッフがおいしくいただきました! >

カット講習

お久しぶりですDONNA旭ヶ丘店の古川です!

先週の土曜日に毎月恒例の奈良店舗2年目カット講習がありました!


旭ヶ丘店からは今辻さんが受講するので付き添いとして私古川も見学させて頂きました!



aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpeg



見事に今辻さんが隠れておりますね

ええ、悪意はございません。


今回の講師は下田店店長の槙本さんです!

同じようなスタイルを私もアシスタント時代何度もレッスンしましたが
初めて見るカット方法だったのですごく勉強になりました!


初めてのショートスタイルで2年生は困惑していましたが
自分たちなりに考えて頑張ってくださってました!


自分も負けずに精進したいと思います!!



< ねいる☆彡  |  一覧へ戻る  |  スタッフがおいしくいただきました! >

このページのトップへ