月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > 久しぶりの旭ヶ丘店 1

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< 好みが分かってる♡  |  一覧へ戻る  |  雑誌掲載されました!! >

久しぶりの旭ヶ丘店 1

こんにちは!旭ヶ丘店の古川です!

実は9月の頭から各店のローテーションがあり旭ヶ丘店から離れていました!


まず1週目に真美ケ丘店に行って参りました!

fakkuyuumamigaoka2.jpeg


faltukumamigaoka.jpeg


お店の内装もすごくおしゃれな店舗で
なんとスタッフ全員がスタイリストというすごくめずらしいお店です!

ベテランスタイリストさんの技術をいっぱい見てすごく勉強になりました!

旭ヶ丘店でも生かしていきたいと思います!



< 好みが分かってる♡  |  一覧へ戻る  |  雑誌掲載されました!! >

このページのトップへ