月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > カットモデル✂

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< まったり休日(*´▽`*)  |  一覧へ戻る  |  あなたはどの爪タイプ? >

カットモデル✂

こんにちは!旭ヶ丘店アシスタントの古川です!


実はわたくし先月ぐらいからカットモデルをさせていただいておりまして
ブログネタ切れのため、お恥ずかしながら切らせてもらった友人をUPさせていただきたいと思います

まず1人目!同じ地元高田市で育ち19という若さでパパになったR君です!

Before ←あってる?

rikuhair1.JPG

After ←たぶんあってる

rikuhair2.JPG
彼はサイドからバックまでツーブロックで借り上げてしまっていたのですが
本人はがっつり切りたいとのことだったのですが彼の鬼嫁の要望であまり短くなく、ツーブロック部分をはやしていく方向でということでしたので

顔周りは長さをのこして
バックはツーブロが見えるぐらいまでカット
横から見たシルエットが前下がり気味になるようにカットさせて頂きました。

後日嫁さんからGOODサインを頂けたのでよかったです(;´・ω・)



2人目!上の彼に間寛平に顔が似ている事から高校でのあだ名が寛平とつけられてしまったT君(寛平)

Before
tosihair1.JPG

After

tosihair2.JPG

俺美容室初めてやねーん楽しみやわーと言いながら
少年のような声でやんわりプレッシャーを与えてきてくれました

ゴリ短くということで刈上げさせて頂きましたトップに長さを残させて頂きました!

スタイリングの際に俺こんなん自分で出来へんわーと美容師には嬉しい言葉を吐いて行ってくれました!
いいやつかよ寛平!ナンパ頑張れよ!


DONNNA旭ヶ丘店 山口、前永今週まだ予約が空いております!
ご予約お待ちしております!







< まったり休日(*´▽`*)  |  一覧へ戻る  |  あなたはどの爪タイプ? >

このページのトップへ