HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > 古川 壱哉 > 旭ヶ丘店in淡路島

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< ワタシが食したモノ◎  |  一覧へ戻る  |  Halloween nail >

旭ヶ丘店in淡路島

こんにちは!旭ヶ丘店アシスタントの古川です!

先月9月末に旭ヶ丘店メンバーで淡路島のクラフトサーカスというところにバーベキューに行きました!

まず、山口さんの車で淡路島のでっかい観覧車のあるパーキングまで!

kannrannsilyaww.JPG

その後クラフトサーカスまで行きバーベキューをしました!

大きいステーキを焼いている前永さんと山口さん

maesanyamasan.JPG

イカの丸焼きもありました!
yakisupuratelyu-n.JPG
丸焼きは盛りました!ゲソがないですね!

その後今辻さんが持ってきたセルカ棒??で皆で記念撮影!!

kinennsatuei.JPG

飛んでくるハエはうっとうしかったですが楽しく料理もおいしかったです!

続いて皆さんで淡路公園のアスレチックへ!

torannporinn.JPG


見えますか!大の大人4人が子供たちの遊び場を奪っているところを!!!!!!!

汗だくにはなりましたがすごく楽しくリフレッシュ出来たので今月も頑張れそうです!

また今秀山口、マエナガと空きがあるのでご予約お待ちしております!






カテゴリ:

< ワタシが食したモノ◎  |  一覧へ戻る  |  Halloween nail >

同じカテゴリの記事

スパ講習!

お久しぶりです、旭ヶ丘店アシスタント古川です。

先週DONNA奈良店舗のアシスタントでヘッドスパの講習がありました!

僕たち2年目は特に何かをするということはなかったのですが今年の新入社員の方に
お客様が来店されてからカウンセリングの流れを教えるという形で行いました。

講師はルベルの波多野さん、広陵店の福本さんでした!


新大宮店の田村くんと下田店の中田さんが見本となりデモをしてくださいました!

皆さん真剣に取り組み、自分たちも基礎から学ぶ事ができたのですごくいい経験になりました!
タムチンナカチャンサンスパコウシュウ


今年の運

お久しぶりです、新年のおみくじで大吉を引き当てたのにもかかわらず、幸先の悪いスタートを切ってる最中の古川です。

超久しぶりの更新なので新年を振り返ってみたいと思います。

まず新年早々お正月休みの4日間風邪を引きお正月をおじゃんにしたあげく
1月5日の初出勤の日新年の抱負を「健康面に気をつけて1年頑張ります」と風邪を引きながら公言しました。

その数日後インフルエンザA型にかかりました。。。

その後何もなく過ごしていると先月の頭に原動機付自転車いわゆる原チャで出勤途中に三叉路で左側から侵入してきた車とガチンコしそうになってこけて全身打撲のケガに会いました

そのおかげでわたくしセルフで肩を入れる技術を習得いたしました!!!

今現在は私ものすごく元気にお仕事をしております。

新しい仲間も増え、インフル、事故を数か月のうちに味わい強靭な精神力を得た古川によって進化した旭ヶ丘店へどうぞおこしください


皆さま体調管理、自動車の運転には気を付けましょう。




雨の日は防雨具を身に付けましょう。

みなさんお久しぶりです。
通勤中にポケットからiPhoneを落として画面バキバキになった古川です。

車にひかれてこうなりました。
震えました
あいふぉん.jpeg

そして本日は広陵店から
A4A08DFC-9DCB-4B36-9020-0D2F1FBF3138-thumb-450x337.jpg
彼が来てくれています
(なぜか僕のフォルダに入っていました。)

そうです、噂の広陵店のネギ星人です

持ち前のトーク力でさっそく旭ヶ丘店のお客様の心をつかんでおります、天才です。
僕も見習わんと、、、、、

ではまた


7月7日七夕企画の告知!!!

どうも皆さまこんにちは!!
旭ヶ丘店の古川です!です!

最近サボっていて申し訳ないです(´Д⊂ヽ

てか梅雨の時期に突入し、だんだんと夏っぽくなってきましたね!じめじめするしイライラする時期になってまいりましたね!

そんなイライラうちのスタッフが吹き飛ばしてくれますよ!!!
みんな大好きな時期と言えば夏!!

夏と言えば七夕!!(個人的には海ですけどね。)

七夕と言えば浴衣!!(個人的には水着ですけどね。)

浴衣と言えば女性!!(個人的にもその通りですね)

なんと!!7月7日!旭ヶ丘店のスタッフが浴衣で営業します(*ノωノ)いえええええええええい!!!(僕はその日お休み頂いています。)

是非、美人4人組の浴衣姿を目に焼き付けるために旭ヶ丘店にお越しください!

また随時イベントの告知を行っていきます(`・ω・´)

※ちなみに水着営業などはございません。

それではまた(・ω・)ノ










このページのトップへ