月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > Hair color

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< 秋ものいっぱい!  |  一覧へ戻る  |  桃太郎に会いに岡山へっ! >

Hair color



こんにちは!


お久しぶりです田中です \(^o^)/


元気です \(^o^)/




昨日、中学からの友達がわざわざカラーしに来てくれました ( ;∀;)


IMG_1332.JPGのサムネール画像



グラデーションのグレーカラーです (*'ω' *)



就活で黒染めしていたのですが、

ブリーチを二回して、透明感のあるグレーに仕上がりました ♪



現在京都に住んではるので、


今度は私が遊びに行きたいと思います (*'ω' *)



次回はバッサリ切るらしいので、


それまでグラデーション楽しんでね (*^_^*)










DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





< 秋ものいっぱい!  |  一覧へ戻る  |  桃太郎に会いに岡山へっ! >

このページのトップへ