月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > ヘアスタイル > おでかけ簡単ヘアアレンジ♩

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< もち肌get ♡  |  一覧へ戻る  |  ありがとう。そして、おりごとう。 >

おでかけ簡単ヘアアレンジ♩



こんにちは!
最近 青汁を飲み始めた 前永です(^o^

先日カットとカラーを担当させて頂いたお客様で
この後 大阪に映画を観に行く と言うことでしたので・・・
おでかけアレンジをさせて頂きました!! 


 あれんじ.JPG

か、かわいい・・・!!!
を連発しながら アレンジしてました(笑)

GW おでかけする方も お家でのんびりする方も
ぜひ 癒しタイム&キレイになりに お越しください \(^o^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 香芝情報へ
にほんブログ村

カテゴリ:

< もち肌get ♡  |  一覧へ戻る  |  ありがとう。そして、おりごとう。 >

同じカテゴリの記事

ユニコーンカラー\(^o^)/



こんにちは☆
最近ジムを退会しちゃった まえながです。

友達がカットとカラーをしに来てくれましたぁ~\(^o^)/

したい!!』
ってことで じゃーーーん。


ゆに.JPG

途中段階!!
なんだか わくわくしちゃしますねぇ♪


ゆに2.JPG

切られてゆく かわいい毛たち。


ゆに3.JPG


じゃーーーーん。


ゆに4.JPG

じゃーーーん。

自分でやっときながら かわいすぎる。

ピンク むらさき あお

きみどり グレー きいろ

ベリーピンク ネイビー

8色いれましたぁ~\(^o^)/
友達はお仕事上派手な髪色は本来ダメなのですがせめちゃいました!
耳上は自然色で耳にかけた時に見えるように毛先のみ。
後ろの中はブリーチ2回してガッツリ染めました。

ブリーチ必須なので お時間を頂くメニューなのですが
ぜひ気になられた方はぜひ一度ご相談して下さい☆

TEL0745-70-5533
DONNA旭ヶ丘店







見え方のちがい。



こんにちは!
最近 朝起きれなくなった まえなが です(´・ω・`)
寒さが堪えますねぇ・・・。


そんな 寒さにも負けずに
外に出かけたくなっちゃうような
ヘアスタイルをご紹介しますっ!


じゃーん。

カラー.jpg


↑↑↑↑
白熱灯や 明るい所で見える色味。



カラー2.jpg

↑↑↑↑
普段や外で見える色味。

良くインスタや雑誌とかで
同じモデルさんなのに 全然違って見えて
どれが本当の色味なのかな?
って思うことありませんか?

こういうことです!!!

ハイライトの動きの見え方も変わるので
透明感のあるカラーやハイライトをより楽しめるので
おすすめですっっ!!\(^o^)/


#奈良美容院#奈良美容室#奈良ヘアサロン#香芝美容室#香芝美容院#香芝ヘアサロン#大和高田美容院#大和高田美容室#大和高田ヘアサロン#葛城美容院#葛城美容室#葛城ヘアサロン#葛城美容院#イズミヤ広陵#外国人風カラー#透明感カラー#オーガニックカラー#スロウカラー#グレイカラー#白髪染め#イルミナカラー#モロッカンカラー#インナーカラー#グラデーションカラー#ダブルカラー#ハイライト#バレイヤージュ#ケアブリーチ#オラプレックス#TOKIOトリートメント#エヌドット#オージュアトリートメント#ヘッドスパ#オーガニックシャンプー#ダブルカラー#ケアブリーチ#ハイライト#パーマ#縮毛矯正#パーマ#ストカール#ストレート#デジタルパーマ#増毛エクステ#キッズカット#ヘアセット#ヘッドスパ#リタッチ#髪質改善#前髪カット#ネイル#ネイルアート#ジェルネイル#ハンドケア#フットネイル#角質除去#甘皮ケア#ハンドマッサージ#フットマッサージ#ネイルケア#カルジェル#ソフトジェル
 
 




ボブ★グラデーション


こんにちは◎
最近 ご無沙汰しておりました まえなが ですっ。

先日 中国から日本に遊びに来ていて
DONNA旭ヶ丘店に カットとカラーを
しに来てくれた お客まを担当させて頂きました!


英語も中国語も全くしゃべれない私に対し
ずっとニコニコして下さりました(´;ω;`)

やさしかったです・・・♪

最後に
鏡を見せて 【OK?】 と聞くと
【OK! んーーー ダイスキ】
と言ってくれて ホットとしました☆


写真を一緒に撮ろう と誘って下さって・・・


すたいる.jpg

肝心のスタイルは
レングス ボブのグラデーション
wカラーでいきましたぁ!

スタイル3.jpg

可愛かったです☆

また機会があれば 来てほしいですね☆




ポイントで可愛く♪




こんにちは!!
最近人生で初めて献血してきた まえなが です☆

最近お客様で
ハイライトやインナーカラーをされる方が
またまた増えてきました☆彡

その中の一つをご紹介します!

耳にかけて見えるように
バイオレット系のカラーを・・・♪

インナー.jpg

かわいい・・・\(^o^)/


私い自身もハイライトを入れたので
ぜひ 皆様も いつもと少し違うカラーを
してみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

ポイントカラー ハイライト
デザインによって異なりますが
2160円~ となっております☆


ぜひ ご相談ください★


毛先に遊び心を\(^o^)/



こんにちは!!


最近クリミナルマインドにハマりだした まえなが です。
まだシリーズ2の5話目で 先がだいぶ長いです・・・



先日 夏休みが終わったら
実習があるので黒くしないといけないから
最後に・・・ということで・・・

毛先赤.jpg


最終毛先の赤い所を 断髪予定です。

切るきっかけにもなるし
ということで 今回このスタイルにしました!!

夏を楽しんでくれていると
嬉しいです(●^o^●)





このページのトップへ