月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > 淡路島!(^^)!

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< 燈花会  |  一覧へ戻る  |  旭ヶ丘店♡秋トレンドカラー >

淡路島!(^^)!

こんにちは。 中野 恭佑です。

 

今週の月曜日 火曜日に お休みをいただいたので 淡路島 に行ってきました!

初日は 鳴門海峡 で 渦潮 トリックアート を見て ハンバーガーを食べました(^^)/

klhh.JPG

雨と飛沫が凄かったです(゚∀゚)

ar.PNG

その夜は きれいなホテルでプールと温泉と焼肉で満喫しました\(^o^)/

satay.JPG

sy.JPG

 

二日目は

海へ行きました!

jgfik.JPG

すごくキレイでした! 人はいませんでした!

そのあと コアラを見に行くために イングランドの丘に行きました\(^o^)/

sdyh.JPG

 

jgk.JPG

 

tgdyhu.JPG

ストラックアウトの景品で 玉ねぎをもらいました ( ̄▽ ̄)

 

他にもいろんな写真がありますが 多すぎるので

旭ヶ丘店に お越しの際に お見せ致します(^-^)

また 旅行に行ったときに 写真を載せます


< 燈花会  |  一覧へ戻る  |  旭ヶ丘店♡秋トレンドカラー >

このページのトップへ