月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > おすすめメニュー > 父の日のプレゼントに、、

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< haircolor change ♡  |  一覧へ戻る  |  Coconut Oil ☆ >

父の日のプレゼントに、、

 

こんにちは! 旭ヶ丘店の こうのです(∩´∀`)∩

 

もうすぐ父の日ですね。

プレゼントはもう用意されましたか?

「あ!忘れてた。。」

と 声を漏らしたそこのあなた!!!

旭ヶ丘店には 男性にオススメ の商品があります!

 

theo.jpg 

 THEO の スカルプシャンプー と トリートメント 

頭皮のケアも出来る優れもの!

香りは グリーンティー を基調とした ティアロマ の香りです。

シャンプー&トリートメント ¥3800

 

父の日のプレゼントにとってもオススメですので、

旭ヶ丘店にご来店の際は スタッフにお尋ねください!!

 

 

 


カテゴリ:

< haircolor change ♡  |  一覧へ戻る  |  Coconut Oil ☆ >

同じカテゴリの記事

ユニコーンカラー\(^o^)/



こんにちは☆
最近ジムを退会しちゃった まえながです。

友達がカットとカラーをしに来てくれましたぁ~\(^o^)/

したい!!』
ってことで じゃーーーん。


ゆに.JPG

途中段階!!
なんだか わくわくしちゃしますねぇ♪


ゆに2.JPG

切られてゆく かわいい毛たち。


ゆに3.JPG


じゃーーーーん。


ゆに4.JPG

じゃーーーん。

自分でやっときながら かわいすぎる。

ピンク むらさき あお

きみどり グレー きいろ

ベリーピンク ネイビー

8色いれましたぁ~\(^o^)/
友達はお仕事上派手な髪色は本来ダメなのですがせめちゃいました!
耳上は自然色で耳にかけた時に見えるように毛先のみ。
後ろの中はブリーチ2回してガッツリ染めました。

ブリーチ必須なので お時間を頂くメニューなのですが
ぜひ気になられた方はぜひ一度ご相談して下さい☆

TEL0745-70-5533
DONNA旭ヶ丘店







見え方のちがい。



こんにちは!
最近 朝起きれなくなった まえなが です(´・ω・`)
寒さが堪えますねぇ・・・。


そんな 寒さにも負けずに
外に出かけたくなっちゃうような
ヘアスタイルをご紹介しますっ!


じゃーん。

カラー.jpg


↑↑↑↑
白熱灯や 明るい所で見える色味。



カラー2.jpg

↑↑↑↑
普段や外で見える色味。

良くインスタや雑誌とかで
同じモデルさんなのに 全然違って見えて
どれが本当の色味なのかな?
って思うことありませんか?

こういうことです!!!

ハイライトの動きの見え方も変わるので
透明感のあるカラーやハイライトをより楽しめるので
おすすめですっっ!!\(^o^)/


#奈良美容院#奈良美容室#奈良ヘアサロン#香芝美容室#香芝美容院#香芝ヘアサロン#大和高田美容院#大和高田美容室#大和高田ヘアサロン#葛城美容院#葛城美容室#葛城ヘアサロン#葛城美容院#イズミヤ広陵#外国人風カラー#透明感カラー#オーガニックカラー#スロウカラー#グレイカラー#白髪染め#イルミナカラー#モロッカンカラー#インナーカラー#グラデーションカラー#ダブルカラー#ハイライト#バレイヤージュ#ケアブリーチ#オラプレックス#TOKIOトリートメント#エヌドット#オージュアトリートメント#ヘッドスパ#オーガニックシャンプー#ダブルカラー#ケアブリーチ#ハイライト#パーマ#縮毛矯正#パーマ#ストカール#ストレート#デジタルパーマ#増毛エクステ#キッズカット#ヘアセット#ヘッドスパ#リタッチ#髪質改善#前髪カット#ネイル#ネイルアート#ジェルネイル#ハンドケア#フットネイル#角質除去#甘皮ケア#ハンドマッサージ#フットマッサージ#ネイルケア#カルジェル#ソフトジェル
 
 




ほぼお任せコース\(^o^)/




こんにちは!

最近Short Ride というアプリゲームに
地味にハマりつつある まえなが です!!
障害物をよけながらゴールを目指すというゲームなのですが
ちょっとグロいので苦手な方は・・・(´;ω;`)


先日お休みの日に旭ヶ丘店に来て
ネイリストの堂ヶ平さんにネイルしてもらいましたぁ☆

贅沢に ハンドもフットも!!!


フットは完全お任せ!
ハンドはアシンメトリーで
片方キラキラ 片方グレーで先っぽフニャン
という なんともアバウトなオーダーでしたが
さすが あたしの好みを熟知して頂いてました・・・

出来上がりが こちらっ!!

ねいる.jpg

かーわーいーいー!!

右足の指の形が気になってきちゃうけど
それ以上に大大満足なネイルにしてもらってルンルンです♪

当店ではカラーなどヘアと同時にネイルも楽しめますので
ぜひぜひ!!





おすすめすーぷ☆

こんにちは!!

DONNNA旭ヶ丘店の今辻です(*^_^*)


今日は私のイチオシ商品を紹介させて頂きます☆☆


その名は、、、

ODパブリック2415


というスープです!!!!


image8.jpegのサムネール画像このスープは、24時間で15種類の栄養素を摂取できる!という

健康に良いスープなのです!!!


私もこのスープを飲んだのですが、

コップ1杯でけっこうお腹が膨れたので、

ダイエットにオススメだなと思いました!!

また、お通じも良くなったので、デトックス効果も◎\(^o^)/


お召し上がりの目安は、

コップ1杯のお湯に、小さじ1~3杯のお好みの量を入れて頂いて

召し上がって頂けます◎


スープの味も、トマト味・オニオン味・カレー味の3種類あるので

お好きな味のスープを飲んで健康になれちゃいます☆☆



この魔法のスープが気になった方は、、

ぜひぜひDONNA旭ヶ丘店へご来店ください\(^o^)/☆

お待ちしております(*^-^*)



DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif







夏がやってきました☆彡

こんにちは!☀

DONNNA旭ヶ丘店の今辻です(^^)

7月も後半になり、もうすっかり夏ですね✨


夏といえば、、そう!!花火大会

このページのトップへ